さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。


テーマ:


下へ下へダウンおりていきます。
たっちゃんの海外旅行ブログ
ほんと人が多いガーン
たっちゃんの海外旅行ブログ
10分時間が残っていたので、欲張って女坂へ足を踏み入れるあし
たっちゃんの海外旅行ブログ
女坂です。

さすがに緩やか。

しかも人が少ない。

どちらかといえば女坂のほうは景色が劣るとかひらめき電球
たっちゃんの海外旅行ブログ
女坂は時間を一杯一杯使いながら、登る。

男坂がきれいに見えます目
たっちゃんの海外旅行ブログ
時間が来たので、出口へ向かいます音譜
たっちゃんの海外旅行ブログ
出入り口を出たら、大きなお土産屋があります。

ここでツアー客などが休んでいます。

ここでガイドさんと待ち合わせ、お茶お茶をいただき、一息つきますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さすらいの旅人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。