スペイン旅行⑩ | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

フラメンコは、踊りと歌とギターの3要素から成り立っています!!

たっちゃんの海外旅行ブログ
ある時はそれらが複雑にからみ合い、あるときはソロで演じられて、ひとつの世界を作りあげていく音譜

フラメンコも終演です。
たっちゃんの海外旅行ブログ
ホテルに戻ります。

ここが一番良かったラブラブ!

宮殿のようなホテルでした。

スーツケースがないので、このとおりきれいショック!あせる
たっちゃんの海外旅行ブログ
セビリアはアンダルシア地方の中心都市ひらめき電球

スペイン広場です。

ここではボートにも乗れます。
たっちゃんの海外旅行ブログ
カテドラルの中に入ります。

コロンブスの墓ドクロ叫び
たっちゃんの海外旅行ブログ
王室王冠1の礼拝堂
たっちゃんの海外旅行ブログ
闘牛場が見えます目

フラメンコの本場でもあり、闘牛場の本場でもあります。
たっちゃんの海外旅行ブログ
ヒラルダの塔からの眺め目

手前がカテドラルです。

セビリアはカルメンの舞台でもあります。