スペイン旅行⑨ | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

プロフィール表が変わってましたね。

自分も付け加えてみましたニコニコ


ミハスからロンダへあせる
たっちゃんの海外旅行ブログ
街は、グアダレビン川が刻んだ深い渓谷谷
たっちゃんの海外旅行ブログ
タホ谷の断崖絶壁の上にあり、白壁の家々が並んで美しい景観を見せています。
たっちゃんの海外旅行ブログ
セビリアに到着

ここでフランメンコショウフラメンコを観る目
たっちゃんの海外旅行ブログ
エル・パティオ・セビリャーノ音譜

総勢24名が華麗な踊りフラメンコと歌音譜を披露キラキラ
たっちゃんの海外旅行ブログ
ここはフラメンコの本場!!

全体的に踊りのレベルは高い。

ワンドリンクワイン付きですニコニコ
たっちゃんの海外旅行ブログ
フラメンコは、ジプシーが長い旅の末に出会ったアンダルシアの民族芸能!!

情熱的な踊りフラメンコ、魂を揺さぶる歌声、激しくかき鳴らされるギターギター007音譜

フラメンコはあらゆる感情を表現する民族芸能ひらめき電球