久しぶりのツーリング | THprojectのブログ

THprojectのブログ

トライアンフのカーボンパーツのご紹介及びカスタムなどなど、不定期に綴って行きます。

本日、久しぶりに1日休みが取れる事になり、いつもツーリングを引っ張ってくれるMT-09トレーサーの方と秋の紅葉ツーリングに出掛けました。

秋晴れにも恵まれて比較的暖かく日中となり、寒さに弱い私は電熱グローブを準備して行きましたが、使う事無く楽しく走る事が出来ました‼︎

道中発見した立派なイチョウの木。
お見事です‼︎

{8F829829-9403-4104-863C-397FD0E5CF43:01}




そして、腹ごしらえ。

{9D16992F-BAC9-4FD2-8079-0A15CCB9AC96:01}

戸河内にある有名なステーキハウスです。
平日にも関わらずお昼時はお客さんが結構いました。

{DEEA4856-600E-4F71-BA52-4E81DC1E7889:01}

お昼も美味しく頂き、お腹一杯になった所で良く分からない道をウネウネ走り、一路温井ダムへ。

{607B6B47-3206-45F9-BAC0-6E78268AC810:01}

{2660477B-C0D6-4C6C-824C-73FBC794B658:01}


こちらのダムは通称龍姫湖(りゅうきこ)と呼ばれ、アーチ式コンクリートダムでは西日本随一の高さを誇り日本では第2位だそうです。
ちなみに第1位は黒部ダム。

ダム好きの私としてはお気に入りの場所です‼︎

いつも先導してくれるSさんのMT-09トレーサー‼︎
見る度にパーツが変わっていきますね。

来年はタイヤ変えてサーキットですね‼︎

{D31A6F4C-81FD-4C4C-B2FD-A8E0CEA34989:01}


私のタイガー800
色々とやらかしてます。

{D559E9A3-1687-454A-9741-B58AB3BA63F1:01}


本日は大変満足の行くツーリングとなりました(^O^)/