男は与えたい生き物。



クラブのママ経験者として
間違いなく
男は頼られたい生き物です。



もうこれはただの違いで。
男と女の性質の違いなだけ。
身体の作りの違いと同じ。


いくつになっても
マーベルが好きだったり
するのは根っこに
誰かのヒーローでありたいから。



頼られたい。
守りたい。
役に立ちたい。

簡単に言うと与えたいんだよね。



だから
「手がとどかな〜い(>_<)」とか
「出来な〜い(>_<)」って
女がよくモテる説は本当だよ(笑)



男ってシンプルで
女の言ったことをそのまま
素直に受け取るから
深読みとかしないのね。


だから女の内側がスネ子で
本音じゃないこと言って

気付いてよね!
空気読んでよね!

ってやっても
中々気が付かん(笑)


だから
やって欲しいことは
ちゃんとこれやって〜♡って
伝えよ♪


欲しいものがあったら
ちゃんとこれが欲しいの〜♡って
言ってみよ。



で、してくれたら

ありがとう〜♡
嬉しい〜♡

って気持ちをちゃんと表現したらいい。




「頼らない」って
あなたには出来ない!って
裏メッセージで言ってのと同じ。


「頼る」って
あなたには出来る!って
言ってるのと同じこと。


だから、
女に与える機会を奪うと
もれなくダメ男になるよ♪



頼らず!甘えず!
なんなら女が与えまくると
男として自信を喪失して
もれなくダメ男の出来上がり♪


いい男にしたかったら
この反対をしたらいい♪

女は自分が満たされたい。
男は相手を満たすことで満たされる。


どちらが良いとか悪いとかじゃなくて
ただの違いの話ね。




頼り上手の甘え上手な人と我が家のヒーロー