コンプリート♪ | バツイチ初老の「ウマ娘」時々「艦これ」ブログ

コンプリート♪

ちっす♪

もうね。。。どっぷりと


自転車操業株式会社♪

けいおん!にハマっちゃいました。。。(・ε・)アズニャン♪アズニャン♪





た~ちゃんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


昼間、暑いですよねぇ~(´□`。)アジ-!!


渇きますよねぇ~。(´д`lll) オジャ-!!


コンビニでお茶買いますよねぇ~。(*´Д`)=зプハッ!!



自転車操業株式会社♪-SN3C0011.jpg

お茶に付いてた「けいおん!」のオマケ。。。

コンプリートしちゃいました(ノ∀`)σガハハ


意外と律ちゃんが無くっ・・・いや狙って買ったわけじゃなく。。。

運良く揃いました(;´▽`A``

ヤフオクで売れるかな!?

( ̄ー ̄)ニヤニア





さて㌧。。。

実は、コレは前フリでして(b^-゜)


本題わ、オイラのお得意様クライアントから。。。


ブログスキンのご依頼がございましてΣ(・ω・ノ)ノ


忘れないうちに作っちゃいましたよ(A´・ω・)フキフキ



今回は。。。

製作風景から完成までを・・・(*^ー^)ノド-ゾ



①各キャラのカットを切り取り並べます。


自転車操業株式会社♪

おっ…シンデレラブレイドですねо(ж>▽<)y ☆








②色を抜きます。


自転車操業株式会社♪

モノクロになっちゃった(´・ω・`)











③光ります。


自転車操業株式会社♪

キラ---------------ン!!(・ω<)キラッ☆














④このキャラを付け加えて完成です♪


自転車操業株式会社♪

ガクガクブルブル(((( ;°Д°))))


今回はシンプルに駄菓子菓子!!レイラのドS性を強調しつつ

ビビリな部分をレイアウトしてみました(;´▽`A``



にゃん。さん



どうでしょうか!?ヾ(@^▽^@)ノ

なかなか素材が無くって…文字を消したり拡大・縮小したり

結構苦労しました(ノ◇≦。)

お姉さまキャラ各単体のペンペンポーズの素材があったら

加工しやすかったんですけども。。。(´・ω・`)


美人過ぎないNET広報のひよこまめさん から

訴えられなければ大丈夫と思うんですけど( ̄_ ̄ i)ンン-


よかったら、


自転車操業株式会社♪

クルミたん



自転車操業株式会社♪


初作のリオたんと入替わりで使ってください♪





でわでわヾ( ´ー`)バ-イ