今回の週末の為・・・ず~っと天気予報と睨めっこ(爆

結果、この週末は釣行は厳しいかな・・・ってことで

久しぶりに、食い倒れ車中泊ドライブにGo!!

いつも通り、金曜夜の出発

 

まずは 道の駅 ヘルシーテラス佐久南 へ23時頃に到着!

 

まずは速攻で仮眠に入ります(笑

 

翌朝は7時過ぎに起床し

 

今回は、車内で朝食

久しぶりの車内で朝食かも(笑

 

ノンビリ8時半頃の出発

雲の切れ間が見えてきました!

 

最初に訪れたのは 道の駅 マルメロの駅ながと

9時半少し前に到着

本当は、ここでお買い物をしたかったのですが・・・お目当ての商品無し(涙

これは相当残念でしたが、仕方ありません(汗

気を取り直して・・・隣接の 菜の花館 で

グレオは、いつもの 馬鹿(うましか)バーガー

 

妻は、併設のローソンで期間限定???のスイーツ

で小腹を満たし・・・

この日のお昼を予定していたところが、改装のため休業中って事が判明して(汗

緊急会議(爆

予定を大幅に変更して、移動開始

 

はいはい、やって来ました・・・はるばると(笑

道の駅 ななもり清見 到着は13時少し過ぎ 

ここで昼食をいただきますが

何だか今日は空いてます

妻は 飛騨牛コロッケ御膳

くるみ味噌のソース、コロッケもボリュームが有り美味しかったです!

 

グレオは 高山ラーメン

安定の美味しさに満足!!

 

グレオは妻の御膳も処置します(核爆

 

食後は、外の売店で

 

飛騨牛ステーキ串

これ、前回訪れた時に食べたら メチャクチャ美味しかったので

今回は、これが食べたくて!!

やはり、メチャクチャ美味しいかったです(笑

 

この時点で、既に14時近く・・・

今夜のために移動を開始

 

途中、スーパーで買い物して

18時過ぎ・・・いつものお風呂 満天の湯 魚津店

我が家のお気に入りなんですよね~

お風呂の後の 宴会モード が(爆

 

宴会モードその1

 

宴会モードその2

 

宴会モード締め

もうねぇ~

満腹です(爆

ここの味付け、我が家に合ってるみたいです(爆

 

お風呂の後は、少し移動して

 

道の駅 KOKOくろべ に到着したのが21時半頃

車内でコーヒーなどいただきながら、しばしノンビリして

23時頃には就寝Zzzz

 

思いのほか天気が好転した土曜日でした。