天気予報が、とても微妙でしたが・・・今週も出撃してみました(笑

 

妻の道具

 

グレオの道具

 

何だかパッとしない中・・・

グレオのウキが海中にスーッと入っていき、道糸が走り・・・

何とか良型をGET(喜

 

その後、妻にもアタリがきて

先週に続き・・・やるなおぬし(爆

いやいや、偶然が凄い!!

 

メジナは足元での突っ込みが凄いですね!

 

その他、遊んでくれたお魚たちは

 

などなど・・・

 

今回も夕方まで楽しみました(爆

 

撤収後はいつも通り

お風呂行って、COCO'Sで

 

妻は

 

グレオは

夕飯食べて

 

駒門に移動して

体力の限界を迎え、22時には就寝Zzzz

 

翌朝は6時半過ぎに起床して

いつものルーティーンで帰宅し後片付けをして

楽しい週末を終了しました(笑