今回の週末も釣行できました(^^)

 

日の出が早くて、ある意味困ります(笑

 

妻の道具は いつも通り

 

グレオの道具も、これまた ここ最近の3号竿

 

朝から、エサは残らないけど、アタリも出ないと言う・・・(汗

 

それでも、黙々と仕掛けを打ち返すグレオと妻

 

そんな午前、事件発生!!

グレオの竿と、隣の釣友の竿が『バチンッ』と接触

グレオの剛徹MS3-53V 終わりました(涙

(帰宅後の写真撮影)

 

結構な衝撃でぶつかり合った為、スッパリとした切れ口です(涙

竿を倒した時の穂先の折れ方と同じです

 

まぁカゴ釣りをしていれば、起こりうるアクシデント・・・

お互いの不注意によるところでした(滝汗

 

って、このアクシデントの最中、グレオのウキにアタリって言う(笑

穂先が折れたまま釣れてきたのは塩焼サイズ(爆

 

その後は、予備竿の剛徹3-53で!

 

午後は、妻がバックラッシュ

 

17時半頃まで頑張りましたが、以上の貧果(爆

何だかてんやわんやの釣行だった気がします。

撤収が終わったころにはもう

 

お風呂に行って、サッパリした後は夕食

この日はジョナサンで・・・

 

 

 

食後は 道の駅 ゲートウェイ函南 に移動して

 

22時半には就寝Zzzz

 

剛徹MS3-53V・・・古い竿故きっと直らないよな~(涙