日曜日は、道の駅 伊豆のへそ にて目覚め

 

結構早めの5時前に起床

洗顔だけ済ませて移動・・・

この日は、ブロ友さんが久しぶりに釣行すると言う事で

ブロ友さんのもとへ!

ブロ友さんと、そのお友達の皆さんと仲良くお話などさせていただきました!

皆さん、快く迎えていただきありがとうございます(^^)

 

談笑していると妻が『釣りはしないの?』と・・・

妻が釣りしたそうに見えたので『貴女がやったら!』と言うと

『じゃぁ!』って(爆

元気イイです!

釣りを始めてしばらくすると、妻のウキが入ったらしい!

なかなかイイ竿のしなりなもんで、皆さんが集まって来ると言う・・・

で、こんなの釣ってます

『なんだ~』って一同(笑

でも、腹パンのバリ、初めて見ました!

 

皆さんからは、解凍済みのエサをいただいたり、おやつをいただいたり

感謝、感謝の楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)

 

妻は釣りを10時半近くまで楽しみまして・・・

その後、妻は近くのお店で バナナジュース を買ってきて、楽しんでいました。

 

皆さんとの楽しい時間に別れを告げ、家路に向かい移動開始

 

途中、気になる釣り場に寄り道したり

お昼ご飯は うな政 三島店 にて

2人して同じメニュー うな重上(グレオはご飯大盛)

元気を付けないと、体力持ちません(言い訳

 

下の写真は妻のご飯普通盛り

 

大盛って、本当に結構大盛でした!

この時点で、既に13時半近く・・・

これからR246で移動

 

15時半過ぎ・・・渋沢あたりで睡魔に襲われ・・・

マックに緊急ピットイン(核爆

グレオはビックマック、妻は期間限定 桃のスムージー

でエネルギー補給して、お昼寝・・・どうにも起きていられません(汗

 

目覚めたのは17時過ぎ

この時間で、まだ結構な距離が残っています(汗

トコトコ下道移動で、家の近くまで来たのが20時頃

江川亭で夕食

妻は 中華麺(細麺)

 

グレオは 野菜麺(細麺)

 

食べ過ぎた~

けど美味しかった!

 

その後、スーパーで買い物して

帰宅は21時過ぎって言う(滝汗

 

それから、後片付けを始めるも、全てが終わるはずも無く

途中で切り上げ、リールの分解清掃は翌日送りとなりました。

 

やはり、釣行後の日曜日の早起きは

なかなかキツイ部分も有りますが、楽しんでしまいました!

 

写真のほとんどが 食べ物 と言うね(核爆