2週間ぶりの釣行です!

GW前から水温が上昇して・・・さぁ海は、魚は、どのように変わっているのか

楽しみではあるのですが、夜明けが早く

釣りを始める前から、既に疲れてる感じが(汗

 

 

風も弱く、釣り日和を感じさせる朝

妻の道具は、いつも通り

 

グレオの道具も、ここ最近の定番3号竿

 

今回は、朝から活性が高いようで

釣りを始め、程なくしてグレオのウキに反応が有り

上がって来たのは

塩焼サイズ(爆

 

そして、またグレオにアタリ!

ノッコミは終わってるようで、腹はペタンコですが(笑

 

そして、また!

 

そして、そして妻にも!

 

のように魚たちが相手をしてくれました(喜

結果、朝の一瞬・・・連発しました!

がホント、ほんの一瞬でした(笑

 

その後は妻が

タカベにしては良型!

 

午前中はこんな感じ

 

昼食と、今回は長めのの休憩を挟んで午後の部スタート!

なのですが

グレオの午後の1投目、ウキが入ってアワセてみると

ただならぬ引きが(驚

ドラグが出されるので、少し締め込み・・・

更に突っ込まれ!

竿でためて耐えていたのですが

ヤバい、ヤバい、ヤバい~

はい、ハリスをチモトから切られました(汗

まぁ2.5号ですが(笑

その後、ハリスを3号に上げましたが・・・

夕方も魚からの反応は無く

17時半まで粘るも、穏やかに終了となりました。

 

午前中の時合もあり、楽しい釣行となりました!

 

撤収後は、お風呂に入ってサッパリして

夕食は、いつものCOCO'Sで

 

 

妻は食後のデザート(爆

 

そして、道の駅 伊豆のへそ に移動して

体力の限界の為、22時半には就寝 Zzzz