最終日の朝、当然目覚めは 道の駅 たかねざわ 元気あっぷむら

 

まずは洗顔して、車内で朝食

 

車内で一休みして

もう、ここからは・・・いつもの行動パターンか(笑

 

ノンビリ出発!

11時半の開店に間に合うように、お気に入りのお店

美味しい とちぎ和牛 が楽しめる まつ坂 へ!

店内へ

 

妻のランチのコンポタ

 

グレオのセットのサラダ

 

栃木和牛のビーフシチュー

相変わらず 美味しすぎる(笑

 

妻のメインは コロッケ&ハンバーグランチ(ご飯も付いてます)

 

グレオは、ここ最近のお気に入り ビックハンバーグ(280g)セット

満足、満足、大満足!!

 

さぁGW後半戦も、これで全てのイベントが終了です。

帰路に就きますが

途中,買い物したりしながら 道の駅 しもつけ では、睡魔に負けお昼寝休憩(爆

 

移動を始めたのは18時頃・・・

 

途中、山田うどん食堂で夕食を済ませ

無事帰着!!

 

今回の燃費:12.5km/L

エアコン使ったりしたから、多少燃費が・・・ですね

 

走行距離:1327km

 

今回もよく走りました(笑

 

楽しいGWになりました。