なんとか釣行できそうな予報だったので

いざ出撃!!

微妙な風ながら、釣りスタート

 

妻の道具は、いつも通り

 

グレオの道具は、最近の定番3号竿

 

しかし、渋い・・・

実に渋い(汗

まぁ潮が動かないので仕方ないのか・・・

 

午前中、グレオのウキには1度だけアタリが有ったものの

フッキングに至らず(滝汗

 

午後になっても状況は相変わらず・・・

な中、妻がポツリポツリと

 

 

 

何か来いよ~

と思いつつもも諦めモード

時間は15時を過ぎて・・・はぁ(汗

 

グレオの仕掛けは二人隣の方とトラブルか・・・(涙

完全にそう思っていたグレオの脳みそ(爆

しかし、何か様子が違う???

あれれ・・・何やら魚の引きが・・・

何とか雰囲気の有るものに出会いましたのが、既に16時過ぎ・・・

結局、17時頃まで粘りましたが・・・

以上となりました。

 

 

釣行後は、お風呂に行って

COCO'Sで夕食を

ノンビリといただいて

 

食後は 道の駅 伊豆のへそ に移動して

体力の限界を迎え22時には就寝(爆

 

翌朝は何とか7時に起床して、洗顔後は

朝マック(爆

 

そして、いつものミカン屋さんに立ち寄り

 

今が旬の 黄金柑

4月~GW明け1週くらいがサイコーに美味しい!

そして

レモネード

を少し購入して

帰路に就きます。

 

何処も、桜が綺麗に咲いています

 

昼食は江川亭で

妻は チャーハン

 

グレオは 油麺

 

を、美味しくいただき

 

近所の桜の様子を見に・・・

ほぼ満開でした~

 

帰宅後は、いつも通りの後片付け!

 

黄金柑とレモネード

 

さすがに今が旬!

甘くて、美味し~!!

 

楽しい週末を過ごしました。