今回の週末は、出撃出来ました~!!

 

妻の道具は、いつも通り

 

グレオの道具は、前回と同じ

 

朝は、相変わらず・・・エサが残ってきます(汗

暫くは、コマセを効かせることに専念・・・と思い

なるべく同じラインに仕掛けを打ちます!

 

妻には早速、木っ端メジナが

 

そして間もなく・・・グレオのウキにもアタリが!!

なかなかの竿のしなり・・・さすが3号竿・・・イイ曲がりします!

で・・・

ノッコミのクロダイ・・・白子が・・・

 

そして次の1投でもグレオのウキが!

 

これは、今日は活性高いのか!!

と思いますが、潮が変わって・・・ハイここまで・・・って感じです。

 

それでも、午後になり

妻は

クロサギ???

小サイズのカサゴ

を追釣!

グレオには、一切なにも無し(汗

 

16時頃まで頑張りましたが、ここまで!

楽しく釣りが出来ました。

 

その後は、お風呂に行って、COCO’Sで夕食食べて

駒門PA駐車場(下り) (ぷらっとパークと言うらしい)

にチェックインしたのが21時半頃

しばしゆっくりして・・・23時

体力の限界を迎え、就寝Zzzz

 

翌日曜日は、いつものルーティーンで帰宅し

後片付けをして、楽しい週末の終了となりました。