伊豆半島廻りでメジナのノッコミ情報をちらほら耳にする

今日この頃・・・

最近、早くなって来ているようですが・・・

そんな訳で、時期尚早は覚悟のうえで

ノッコミのメジナを狙って出陣!!

 

妻の道具は

竿:DAIWA 波濤3-53HR・N

リール:ABU6500CS ROCKET(ピンク)

 

グレオの道具は

竿:DAIWA メガディス 3-53HR・N

リール:ABU6500CS PROROCKET(エレクトリックブルー)

足場の良い場所で、割と近場狙いなので

引きを楽しむため3号竿でのカゴ釣り。

しなやか・・・これはこれで面白い!!

 

しかし・・・

午前中は風の横からの強風で釣りずらい状況・・・

潮は、多分風に流されているだけの様子。

なにも無し(汗

 

午後は逆の潮・・・

なにも無し(滝汗

終了!!

 

まぁ早め承知でのチャレンジなので仕方ありません。

 

釣り終了後はスーパーで買い出し&お風呂でサッパリ!

夜は 道の駅 伊豆のへそ

 

夕食は、ちょっと緩めに

 

そして、睡魔に襲われ22時には就寝!

 

翌朝は7時起床と言う爆睡状態

今日も良い天気です・・・

車内でいつも通りの朝食

焼きそばみたいのは、春雨らしい

一応カロリー気にしてます(爆

 

8時半には出発!

今回は東側に抜けて

小田原は早川の 漁港の駅 へお立ち寄り!

 

果物断ちを心がけていますが

旬の短い 湘南ゴールド を味わいたく

 

妻は、スイーツらしい

 

湘南ゴールドは1個だけいただきました。

スイーツは2口だけいただきました。

 

帰宅途中のお昼は、今回もリンガーハット

妻は皿うどんに餃子5個・・・餃子はシェアしますが・・・

 

グレオは野菜たっぷりちゃんぽん

 

なんだかんだと14時半頃の帰着。

 

帰宅後はいつもの通り、後片付けをして・・・

我慢できず間食(汗

歌舞伎揚げ煎餅の小丸3個、いちごの小枝4本

 

食前の血糖値160(滝汗

 

やっと120位まで下がって来たのに・・・

シッカリ反応が出る結果・・・

今日、月曜日からまた空腹と戦います!