道の駅 木更津うまくたの里 での朝

 

まずは、いつも通り車内で朝食

 

そしたら、いよいよ店内散策へ!

 

って言うか、今回の目的は

大人買いして無くなりまし(汗

 

妻が欲しがった ちば犬のストラップ

6個も・・・

前回、買ったときにちぎれて無くなってしまいガッカリしていました。

スマホの画面を拭くのに、とても綺麗になるそうです!

 

そして、可愛いマスコットも追加で(爆

 

その他

 

生チョコバウムやプリンなど購入して・・・

 

お昼はどうしようか・・・

本当は、お昼をここで食べていこう!

だったのですが・・・お目当てのメニューは古い物・・・とお店の方

HPを見て決めたのに、HPの情報は古いらしい・・・

じゃ~他の・・・とはならず

仕方なく移動!!

高速でバビュ~ンとアクアラインをゆっくり走行(笑

結構な強風です(汗

 

妻は、さっき買ったプリン

を食べながらの移動(爆

瓶が長くて、なかなかカラメルに辿り着かない!

と妻・・・

でも、なかなか美味しいらしい。

 

で、お昼は 三崎 魚市場食堂

久しぶりに訪れました!!

12時を少し過ぎていましたが、駐車スペースも空いていてラッキー!!

 

いつも通りのメニューですが・・・

 

待ちも無く、すんなり入店!

妻は 海鮮丼 と マグロかつ

海鮮もマグロかつも、いつも通り安定の美味しさ!

 

グレオは エビフライ定食

こちらもエビがブリブリで相変わらずメチャ美味しい!

 

帰りは湘南廻りで海を眺めながら

 

木更津で購入した ブルーベリーマフィン

をいただいたり・・・

見た目、まぁまぁ普通っぽいですが・・・

 

中は凄いブルーベリーの量

美味しかったです。

 

そして帰宅後は

 

ちょうど良い感じでチョコが柔らかくなっています

 

美味しそうな切り口

久しぶりにいただきましたが、チョコが濃厚で美味しかった!

 

楽しい週末を過ごしました!