こんにちは!

朝夕は部位分と涼しくなり、空気が秋めいて来ましたね。

 

今回の3連休は、まだ釣りはお休みにして・・・

車中泊ドライブを楽しんできました。

 

13日(金)の夜は 道の駅 ゲートウェイ函南 で車中泊!

 

初日の14日はR1で移動し、浜名湖 弁天島へ!

 

そのまま渥美半島の先端、伊良子岬灯台へ!

 

夜は東海北陸自動車道 川島PAにて車中泊。

 

2日目の15日は 

まず 関刃物センター を見学&ちょっとお買い物。

 

美濃に移動して

和紙あかりアート館を見学して

 

その流れで、旧今井家住宅を見学

 

そして郡上八幡の町を散策し

 

夜は 道の駅 美濃白川 で車中泊!

 

最終日16日は  瑞浪市化石博物館(いこいの広場) にて

CLUB350全国オフ会!

と言うことで、ニッサン NV350キャラバンの全国オフ と言うイベントに参加
 
ドレスアップ車両が沢山!!
 
昼過ぎには途中退場して帰路に!
下道で約400kmの移動はなかなでした。
 
3日間でトータル1000kmちょっと。
タフな3連休だった気がします。
 
詳細版は こちら から!
 
来週には6ヶ月点検を迎えますが、既に走行距離が12000kmを超えていると言う・・・
それだけ楽しいクルマと言う事でしょうか。