こんにちは~!!


5月9日の釣行に続いて今回も出撃~!

でも突然の出撃です(汗

何で突然かって・・・

金曜夕方時点の天気予報で16日は午後まで雨予報だったため釣友O氏と

「今週は諦めましょう」と言う話でした。

が、16日朝起きてみて・・・

確かに天気予報は相変わらず雨な感じでしたが、現地のリアルタイム雨と今後の雨雲の動きを見ると

「午後なら何とか出来るかも・・・」

と言う奥との話で・・・

奥の家事が終わってから急遽、本当に急遽出撃となりました!!

14時頃から始められれば・・・くらいの気持ちで・・・

正味3時間+α程度でしょうか。


目論見通り??何とか釣りが出来そうです!!

しかし微妙な天気です(汗




ペレットメジナ(グレ)狙いではあらかじめコマセも刺し餌も粉末を準備しているので生エサを

使わない!!

なので途中、釣り餌屋さんに寄らなくて良いので、釣り場まで

直行

です!!


慌てて出てきたからエサボール掛けを忘れました(涙

可愛い足が映ってる(核爆



忘れて解るエサボール掛けの楽さ!!

いや~やはり楽釣クラブ商品は楽だ~!!



釣り始めてしばらく・・・「アレレ何か付いてるよ!」と奥が・・・



その後は











しかし、奥が3発目にバラしたヤツは大きかっただろうね(汗

足元まで寄せたのにね~

最後の突っ込みにやられたね!

見えなかっただけに

奥は「60cmクラス」とか言ってた(核爆

逃げた魚は大きいからね~~~(笑


で、辺りが暗くなるまで頑張った結果です!



ん~慌てて出てきて良かった!

身体も楽だったし!!


さぁ、また次回も頑張ろう~!!



Gsp通販部は今週も元気に活動中です!!

お時間のある方は覗いてみてくださいね!

http://www.gsp2han.com/