今回の週末は、日曜日に自宅マンションの総会が有ったため
思い切り時間が有る訳でも無く・・・
雨予報だったため、釣りにも行けず(>_<)
ダラダラとした週末を過ごしました(汗
金曜の夜に出発して、駒門泊!
翌朝は、朝マック食べて
いつもの沼津エリアに移動して
しまむら でお買い物して
藤庄 でお昼ご飯!
妻は 天ざる蕎麦
グレオは おろしたぬき蕎麦
今回は非常に珍しいパターンで
昼食後にお風呂に行って!!
さすがに昼間は余裕で気持ち良く入れます(^-^)
その後は TAMAGOYA ベーカリーカフェ で
お気に入りのメロンパンを購入(^-^)
通常のメロンパンの他、チョコチップと冷やしメロンパンも購入!
で、そのまま駒門へ移動!
到着したのは15時半頃って言う・・・
あとは、そのまま車内で動画観たりダラダラと
19時頃になり、併設のフードコートで夕食!
妻は 唐揚げ定食
グレオは 肉野菜炒め定食
しば漬けは、セルフで準備します!
ご飯の量は、カウンターに食券を出す際にサイズを聞かれます!!
我が家は二人とも”普通”でお願いしましたが、大盛でも追加料金なしなのか!?
どちらも、おかずのボリュームが凄かった(*^^*)
で、23時頃に就寝Zzzz
翌朝は、7時頃起床して
朝マック
8時頃には移動を開始して
篭坂峠⇒道志道⇒R16 で自宅近辺まで移動
昼食は日高屋で
妻は 冷やし麺
グレオは 中華丼
そして14時からの総会に出席しました!
ノンビリ、だらだらと過ごした週末
まぁ、こんな週末も・・・









