今回の週末は、日曜日に自宅マンションの総会が有ったため

思い切り時間が有る訳でも無く・・・

雨予報だったため、釣りにも行けず(>_<)

ダラダラとした週末を過ごしました(汗

 

金曜の夜に出発して、駒門泊!

翌朝は、朝マック食べて

 

いつもの沼津エリアに移動して

しまむら でお買い物して

 

藤庄 でお昼ご飯!

妻は 天ざる蕎麦

 

グレオは おろしたぬき蕎麦

 

今回は非常に珍しいパターンで

昼食後にお風呂に行って!!

さすがに昼間は余裕で気持ち良く入れます(^-^)

 

その後は TAMAGOYA ベーカリーカフェ で

お気に入りのメロンパンを購入(^-^)

通常のメロンパンの他、チョコチップと冷やしメロンパンも購入!

 

で、そのまま駒門へ移動!

到着したのは15時半頃って言う・・・

あとは、そのまま車内で動画観たりダラダラと

19時頃になり、併設のフードコートで夕食!

妻は 唐揚げ定食

 

グレオは 肉野菜炒め定食

しば漬けは、セルフで準備します!

ご飯の量は、カウンターに食券を出す際にサイズを聞かれます!!

我が家は二人とも”普通”でお願いしましたが、大盛でも追加料金なしなのか!?

どちらも、おかずのボリュームが凄かった(*^^*)

 

で、23時頃に就寝Zzzz

 

翌朝は、7時頃起床して

朝マック

 

8時頃には移動を開始して

篭坂峠⇒道志道⇒R16 で自宅近辺まで移動

 

昼食は日高屋で

妻は 冷やし麺

 

グレオは 中華丼

 

そして14時からの総会に出席しました!

 

ノンビリ、だらだらと過ごした週末

まぁ、こんな週末も・・・