今日はちょっと暗いお話と惚気になります。

 

 

 

 

 

共感して頂けないと思うので

なんだこいつと思いながらどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はとても幸せです。

 

 

両親は離婚しているもののどちらも健在で

今でも私のことを大切に思ってくれる。
私のことが大好きな姉がいて甘えられる。

一人暮らしで自分のためにお金と時間を使える。

ペットがいて孤独感もあまりない。

希望の仕事についておりお給料も平均並。

婚約中の彼はきちんと愛情表現をしてくれる。

離れているけど何でも話せる親友がいる。

明日食べるものに頭を抱えることもなく

雨風しのげる家があり

当たり前にお風呂に入り

ふかふかのベッドで寝られる。

 

 

 

 

 

とても幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに、虚しくなることがある。

 

他人が羨ましく思うことがある。

 

 

 

 

 

 

なぜ??滝汗

 

 

 

私、幸せですけど!?

満たされてますけど!?

まだ欲しがるの??

 

 

寝る前にぼんやり考えると

マイナス思考全開になっちゃうので

分析と言う名目に変換して

客観視するようにしています。

 

 

打開策は今のところ見つかっていません。

 

 

 

 

 

最近は在宅勤務が多くなり

他人にイライラすることも少なくなりました。

 

先日社内の会ったことのない人に

チャットで強め口調なメッセージが来た時も

ストレス溜まってるのかなーくらいにしか思わず

穏やかな気持ちを保てました。

 

仕事でストレスはあまり感じていないはずだけどな。

 

 

 

 

婚約者とも物件の事で喧嘩はしますが

基本的には仲良しで順調だと思う。

 

かわいいねとか好きだよとか

ちゃんと言ってくれるし

子供ができるかとかのプレッシャーにも

もしできなくても俺はGisちゃんがいればいいよ

とも言ってくれてるし

ここだけ読むとめっちゃキザなやつ!!笑

 

私のために本当にいろいろしてくれる。

私の喜ぶ事を考えてくれる。

 

顔立ちも良くて清潔感があり

一昔前に婚活業界で大人気だった3高なのに

ちょっと抜けていて人間味もある。

我ながら良い男捕まえたなと思ってます。何様w

 

もちろん私も彼のことが大好きで

本当に幸せなんだけどな。

 

 

 

 

 

この前の暑い日に

iTunesをシャッフルにしていたら

山下達郎のクリスマスイブが流れてきて

ふと、独身で結婚できるか不安で

12月の帰り道に一人で山下達郎を聞きながら

あの何とも言えないセンチメンタルな気持ちには

もうなれないんだなーと

別の意味でセンチメンタルな気持ちになりました(笑)

 

 

これが世に言うマリッジブルーだろうか真顔

 

 

 

 アメトピ掲載記事 まじかるクラウン 付き合った人の年収知ってますか?