こんにちは。

儚い日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私はYouTubeを見ながら

チーズケーキを食べております。

(スーパーで値引きされてたやつ)

 

 

ご褒美感があるので

気が沈みがちの日曜日に投入してみたウインク

 

 

 

 

 

 

先日、部屋の模様替えをしたんですが

今まで使ってたコンセントが家具でつぶれて

コンセント難民になっております。

 

 

壁にペタってなる延長タップ買う予定だけど

ああいうのって結構高いですよね。

 

違いもよくわからんし

何買ったらいいのか悩み中真顔

 

 

 

あと、ルーターを移動させたことによって

目隠しするBOXが上手いことはまらず

めちゃくちゃ見えてる滝汗 笑

 

 

 

 

模様替えって難しいなー

 

前に模様替えした時は

ベッドの位置と本棚を動かしただけで

ほとんど変わらずだったので平気だったけど

今回はがっつり動かしたので

今まで1軍で使ってたコンセントがつぶれて

まじで困っている。。。

 

 

そこまで考えずに模様替えしちゃったからなー

計画性ゼロで途方にくれる真顔 ちーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、コンセントについては困ってますが

思いっきり模様替えしたことで

新鮮な気持ちで生活できて楽しいです!

 

まだ引っ越し時期は未定だけど

この部屋ともそろそろお別れなので

思う存分満喫したいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、結婚ってどうすればいいの?

ってなってます笑い泣き

 

入籍したい日とかもないし

何から決めればいいのかわからなくて

全く進んでいません(笑)

 

私の実家への挨拶の予定だけ組んだけど

彼の実家は地方なので

挨拶に行くことができないのです。

 

挨拶終わらないと何も進まなくない?

勝手に進めちゃっていいのかな?

リモート挨拶はしたくないしなー

 

その辺ゼクシィには書いてなかったわ。

 

 

私の知り合いで

プロポーズから入籍まで1年以上かかったって子がいて

なんでそんなにかかるの?って思ってたけど

今なら分かる気がします。

 

私も余裕で1年かかりそう(笑)

 

 

 

 

 

 アメトピ掲載記事 まじかるクラウン 付き合った人の年収知ってますか?