バレンタイン過ぎてますが

世間一般の意見にビックリしたので

書かせて下さい。

 

 

 

ネットで調べたりブログ読んでて思ったけど

みんなバレンタインの予算高くない?

本命に10,000円くらいかけてる人いたぞ

 

 

 

手作りで時間もお金もかけてる方

市販だけどお金をかけてる方

チョコ以外にプレゼントを用意する方

 

全部偉すぎてびびったわ滝汗

 

 

 

私がケチなのかな?

 

チョコはあげるけど予算2,000円くらいだし

手作りをあげるなんて候補にもあがらない。

 

 

 

 

でもね!

予算は少ない代わりに

結構良いお店のチョコあげるようにしてます!

 

4粒くらいのセレクションを選んでいるので

1粒あたり400円くらいすると思うけど

それでも総額が少ないと

ケチに感じるんだろうか…真顔

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり私は

量より質を取ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 アメトピ掲載記事 まじかるクラウン 付き合った人の年収知ってますか?