お疲れ様です。

 

 

 

 

一つ前の記事がアメトピに掲載されました!

 

 

 

 

ブログを始めて半年ほど経ちましたが

見たことないアクセス数になっててビックリ滝汗

 

 

 

アメトピのタイトルが

私の付けたタイトルと全然違って複雑ですが

嬉しいですデレデレ

 

 

引き続き読んでいただけよう頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

2021年1月度1週目支出いきます真顔

 

 

 

 

 2021年1月度1w  ※1/8~1/14

食費 2,285円

フリー 0円

日用品 590円

 

 

 

・食費  ※月予算24,000円

今月度は締日変更期間のため

週予算4,000円を6週間としています。

 

出だし好調ウインク

どんどん地獄に落ちていくと思うので

喜べる時に喜んでおこう(笑)

 
できるだけ買い物に行かなくて済むように
上手に買い溜めしてお弁当頑張った!

 

それでも週1回は買い物しないと飢えるので

明日スーパーに行こうかなと思ってます。

 

 

 

・フリー  ※月予算10,000円

一瞬立替をすることがあって

フリーから出したら4円プラスで返ってきたニヒヒ

これは貯金箱に入れてなかったことに!

 

この貯金箱、地味に入れてますが

全然溜まってない気がするので

開封の儀はたぶん当分先だと思います。

 

 

 

・日用品  ※月予算5,000円

ラップとフライパンで魚が焼けるシートみたいなの買った!

お弁当に魚いれたいけど

グリルは使いたくない派です \めんどくさいだけ/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ1週目が終わっただけですが

 

これ、いけんじゃねーか真顔

 

と思っております。

 

 

 

 

今のところ無理してない!!

 

 

 

 

月曜日が祝日だったってことも

出費を抑えられた要因だと思います。

 

 

近いうちに在宅ワーク用品を買わなくちゃなので

抑えられるところはキッチリ絞って

メリハリ付けていこうと思います!