こちらの進捗です。

 

 

 

 

 

 

話し合いの日まで連絡していいのか

デートの予定はどうなるのかなーと思ってたけど

うちに来ました真顔

 

 

 

 

そしていつも通りご飯を作ってくれて

いつも通り帰って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢なのかな?真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らくあんな濁した感じで言ってしまって

私が不安になっているんじゃないかと思ったんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、不安ですとも真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも向こうの希望通り

3週間待ちます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長いけどな真顔 まだまだ言うよ