あー

モヤるーーーー笑い泣き \Help!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然彼から「話がある」とLINEが来ました。

 

 

 

 

 

いい話しな気がしない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその話し合いの日程が

約3週間後!!ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くないかい?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焦らしすぎではないかい?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬、別れ話かな?とも思ったけど

日程が先過ぎるし

それまでにデートの約束もあるから

別れ話ではないかなと…

 

あまいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌だな

 

 

別れたくないな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても、

長くないかい?滝汗 何度でも言いたい

 

 

 

 

 

 

約3週間ずっとモヤモヤするよね

ギクシャクもするよね

 

紅葉見に行きたいねーとか

クリスマスさーとか

年末さーとか

GoToトラベルさーとか

普通に会話に出てくると思うけど

先の話はしない方がいいのかな?

 

その間のデートは決行するのかな?

 

 

 

1つは彼がすごく行きたいと言ってチケットを取ったところだから

行かない選択肢はないと思うんだけど

純粋に楽しめる自信がなくなってきたよー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに3週間先の理由は

仕事で忙しいからだそうなので

連絡も控えてくださいの意味もあるのかな?

 

 

 

余計なことまで考えてしまうーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でもプロポーズじゃない事だけは断言できる笑い泣き

プロポーズに最適なタイミングをついこの間スルーしたばかりw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなったからには

せめて充実した3週間にしよう。

 

悪い話じゃないかもしれないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は9月度締日なので

夜もう一回ブログ更新するかもです。