【リーグ戦に向けて】2年佐藤公亮 | 東京学芸大学男子ラクロス部 LEONIDS
こんにちは!2年の佐藤公亮です。

さて、最近夏の高校野球が始まりましたね。夏が来たなぁーって感じです。実は僕も2年前は高校球児でした。3年間やってみて12年間の野球人生の中でも高校野球って特別なんだなと感じました。あんなに大観衆の応援のなかでプレーできるってもう一生ないかもしれないし。というわけで都立の星、我が母校である小山台高校の応援をぜひぜひお願いします!!




余談はさておき、リーグ戦に向けて書いていこうかと思います。今あがっている何人かのブログを読んでみんな色んな思いでリーグ戦に臨んでいるんだなと感じました。とはいえ僕が書きたいことといえば2部に昇格したい!ただそれだけなんですよね。自分のプレーどうこうではなく、チームが勝つこと、昇格することだけを考えていきたいです。その中で自分のプレーがひとつの要因になってくれてたら嬉しいなと感じます。


そして、親愛なるマイケルさんへ
僕の大好きなマイケルさん。無人島に何か一つだけ持って行けるとしたらマイケルさんを連れていきます。それぐらい面白いし頼りになる男です。普段はこんなこと言わないし、言えないけどほんとに1番の先輩です。よねそうのおしりを触って喜んでるマイケルさん、酔っ払って懸垂を始めるマイケルさん、もっと一緒にいたいのでまだまだ引退させません。絶対昇格しましょう。そして美味しいお酒を飲みに行きましょう!必ず!


📸写真上段右



最後に、勝てるチームなんてひとつもないんじゃないかなと思うぐらい弱いチームでスタートした24LEONIDS。だけど確実に変わっているという実感がある。必ず成し遂げる。
2部昇格、やるよ。




〜trigger〜
2年佐藤公亮