【リーグ戦に向けて】2年岡田菜央 | 東京学芸大学男子ラクロス部 LEONIDS

こんにちは!2年MGの岡田菜央です!

最近暑すぎますよね、本当に物理的に溶けちゃうんじゃないかと思うくらいです😓



📸写真左



みなさんもうりくとのブログは読みましたか?りくとのブログっていつも面白いですよね。ああいうちょうどいい文章がかけるのいいなぁって思います。私はいつも適当ブログになってしまうので。

毎回まぁこんなもんでいっかって思って投稿するんですけど、みんなのブログを読んで少し後悔するんですよ。もうちょっとちゃんと書けばよかったかなって笑

みんな時間ないと言いつつちゃんと書くからすごいですよね。





さて、今回はリーグ戦に向けてのブログということですが、もうそんなことを書く時期なのかぁと時の流れの早さを感じています。ブログを書くときは毎回「え、もうこんな時期?」って思っているんですけどね笑たぶんこれから先も時の流れの早さをブログで感じ続けるんだと思います。

リーグ戦と聞くと、4年生の引退が近づいているようで、少し寂しくなります。(ごめんねりくと、言うこと被っちゃった。)

4年生、特にマネージャーリーダーのえみさんには本当にいつもお世話になっています。そんなえみさんに自信を持って「頑張りました!」って言えるようにリーグ期間を乗り越えたいと思います。





4年生のえみさん、3年生のあかねさん、なるさん、同期のひなの、ひめ、私たちの初めての後輩、あおいとしずく!!!今年のMGは良かったって自分ではもちろん、周りからも思ってもらえるように一生懸命頑張ります。





〜trigger〜

2年 岡田菜央