【新年の抱負〜今年の漢字一文字〜】 新4年PL木村康太 | 東京学芸大学男子ラクロス部 LEONIDS

 新4年PL 木村康太


新年明けましておめでとうございます。

新四年PL木村康太です。





涼太、由美と被ってしまったのですが、今年の漢字は「勝」でいきたいと思います。


一年生は、BOXに入れさせてもらい、ニ年生からは試合に出させてもらっていたリーグ戦、正直いい思い出はほとんどない。ニ年生の時に、決めた法政戦でのショットは、一時的には嬉しかったけど、最終戦の時にはもうそんな嬉しさはあまり残らなかった。

それでも、去年の成城戦の勝利の嬉しさ、高揚感は心に残っている。

個人の成績ではなく、チームの勝利が一番嬉しいということに気づいた瞬間だった。





後輩たちは、2部でも1部でも戦えるポテンシャルを持ってる。

だからこそ、四年生が引っ張らなきゃならないよ。後輩たちを2部の舞台で戦わせてあげよう。今年は四年が引っ張って、必ずリーグ戦勝とう。


みんなで笑顔で終わるためにも今年は絶対に勝ちたい。最後は、このチームで良かったと思えるように。





2部昇格しよう。


新4年PL 木村康太