【新年の抱負〜今年の漢字一文字〜】 新3年PL 大月涼太 | 東京学芸大学男子ラクロス部 LEONIDS

 新3年PL 大月涼太


新年明けましておめでとうございます

最近一人暮らしを始めました新3年PLの大月涼太です

パーカーってなんであんなに乾かないんですかね?



さて、4年生の番が来る前に使っちゃって申し訳ないのですが、私の今年の漢字はずばり「勝」です!

全てはリーグで勝つために毎日毎日ラクロスしているわけで、試合に勝つ瞬間がスポーツをやっていて1番嬉しい瞬間です。

自分がチームを勝たせられるような選手になれるように日々頑張りたいと思います。





また、勝ち続ければ去年よりも長い間、お世話になっている大好きな先輩達と同じ時間を過ごすことができます。


なので今年は、昨日の自分に勝ち、対面にも勝ち、リーグ戦も全勝して、自分もチームも勝ちまくれる最高の1年にしたいです!





まずは3春に待ち受ける解析学に圧勝できるように勉強します



新3年PL 大月涼太