【新年の抱負〜今年の漢字一文字〜】 新3年PL 工藤綾人 | 東京学芸大学男子ラクロス部 LEONIDS

 新3年PL 工藤綾人


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もLEONIDSをよろしくお願いします。

皆さんは年末年始をいかがお過ごしでしたでしょうか。新年早々の凶事もありましたが、皆さんの2024年が晴れやかなものになることを願うばかりです。





私は小学生時代Wiiでやっていた「星のカービィ」を再購入し、年越しカービィやってました。あの時の青春を20歳になった今思い出せて、なかなかにいいものでした。

申し遅れました。新三年PL工藤です。





今年の漢字は「過」です。

今年から私は新三年です。新三年。時が過ぎるのは早いものだなと思いました。二回のリーグ戦を経験したことになります。あっという間でした。

感慨にふけってしまいそうになりますが、すごく怖い気持ちもしました。

このまま、なにもなさずに終わりたくない。過ぎるのが早かったなぁなどとぼけぇとしてる暇なんて本当はないはず。

何も考えないで過ごしてたら、あっという間に時は過ぎてしまう。

一つ一つの練習を、プレーを、準備を大切にする一年にする為に、自戒として今年の漢字は「過」にしました。

付け加えて、今年一年は、楽し「過」ぎるって、言えるぐらい、恵まれたチームのみんなとラクロスを楽しみたいです。





新3年PL 工藤綾人