【新年の抱負〜今年の漢字一文字〜】新2年PL 今和泉天晴 | 東京学芸大学男子ラクロス部 LEONIDS

 新2年PL 今和泉天晴


こんにちは。新2年MFの今和泉天晴です。
最近は食トレで太って絶賛垢入り中です!


私の今年の漢字は「考」です。

ラクロスを初めて入部当初からは想像できないくらいラクロスに時間を割いてきました。ですが、不思議なことにあんまり上手くなってないんです。その原因は明白で考えて取り組んでなかったからです。その日にやりたいことをやって、満足してぐっすりと寝る。これだけを繰り返してきました。



考えてやらないとこんなにも上手く行かないんですね。これを続けたら4年になった時形になるかもしれませんが、やっぱり今年試合に出て2部に上がりたいので、今年の天晴は考えて取り組みます!!

あとは、考えずに動かなかった分課題に割く時間がなくなり、単位がどこかへ行ってしまうことが分かったので4年で卒業するために今年から考えて計画的に生きちゃいます!




今年の天晴何か違うらしいですわ



新2年PL 今和泉天晴