【新年のご挨拶】 | 東京学芸大学男子ラクロス部 LEONIDS

あけましておめでとうございます。

今年も東京学芸大学男子ラクロス部をよろしくお願いいたします。

主務の永本より、皆様に新年のご挨拶をさせていただきます。




あけましておめでとうございます。
平素より東京学芸大学男子ラクロス部を応援してくださりありがとうございます。本年も引き続きよろしくお願いします。
2024年度主務を務めさせていただきます、永本朋寛です。

昨年度は2部昇格という目標を掲げ1年間活動しましたが、リーグ戦は2勝2敗。結果として3部に残留することとなりました。

リーグ戦の際、会場に足を運んでくださった皆様、配信から試合を見てくださった皆様、メッセージにより部員にエールを送ってくださった皆様本当にありがとうございました。皆様の応援やご支援により部員全員が力を発揮することができました。

24Leonidsとして11/7より活動を始めました。代替えの期間では、今年の目標である2部昇格するためにどのような組織体制・チーム・個人であるべきか、各組織のリーダーを中心に改めて考える機会を設け、試合に勝つためにそれぞれの在り方を見直しました。特に個人の在り方として、チームのために「一歩踏み出せる人間」であるために選手・スタッフ共に個人ができる最善を尽くせる団体であることを目指すことにしました。

24Leonidsで2部昇格するために部員全員が1年間努力していきますので、今後とも応援をよろしくお願いします。





24LEONIDS 主務

4年 永本朋寛