【1年生紹介】第2弾!! | 東京学芸大学男子ラクロス部 LEONIDS



みなさんこんにちは⭐️

ここ最近は雨の日が続いていましたが、明日はくもりで蒸し暑い日となりそうですね⛅️



さて、七夕から始まった1年生紹介🌱第2弾です!


コロナ禍で部活もサークルも情報を集めるのが大変ななか、私たち男子ラクロス部LEONIDSに魅力を感じ、入部を決めてくれた1年生たちがいます✨

本当に本当にうれしい限りです😭




今年は、どんな1年生たちが入部してくれたのでしょうか??


これから4回に分けて、入部してくれた順にプレイヤー2人+チームスタッフ1人の計3人ずつで紹介していきたいと思います!




👇今回紹介するのは以下8項目です👇


①名前(呼び名)

②学科

③出身地、高校

④出身部活

⑤希望のポジション

⑥意気込み

⑦入った縦割り班

⑧縦割り班の上級生からひと言ずつ



今弾はこの3人!

ご覧ください👐


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


~1人目~


①神谷文太(ぶんた)



②A類情報教育


③葛飾区、都立戸山高校


④サッカー部


(写真左)

⑤希望はディフェンスとかで。


⑥できるだけ頑張りたいです


⑦よこ班


・班会呼びかけ係任命します!

(4年DF 横山友洋)


・#スマブラ強そう #たぶん持ちキャラはリンク

(3年DF 清水大輔)


・文太

ようきゃらしい。。。いじめないでね。

(3年MF 永井奏人)


・他愛もないLINEに返信くれてありがとう😂

間違いなく1年PLのなかで一番話してる子。これからよろしくね🌼

(2年MG 三宅愛)



ぶんたはPL3人目の入部者です👏






~2人目~


①澁谷 冴士郎(こじろう)



②A類情報教育


③東京 豊多摩高校


④水泳部





⑤MFかAT


⑥ラクロス楽しみたいです


⑦わたる班


・ついこの間誕生日を迎えたばかりのこじろう!

爽やかイケメン、早く班会を開いて彼の素性に迫りたい!

(4年FO 佐藤航)


・こじろうは屋根裏部屋に住んでるの?

シンデレラなの?

(4年TR 大槻 えみ)


・かわいい系男子

ラクロスへの愛強め。LINEの返信遅め。けど自慢の人懐っこさとその可愛らしい笑顔で許されちゃう系男子。

(3年MF 東山拓未)


・こじろう

がしやまくんの後輩=がしろう。今現在それしか情報を知りません。班会いつになるか分からないけど楽しみましょう。

(3年G 川崎健太)





(右から2番目)


こじろうはPL4人目の入部者です☺️






~3人目~


①柴崎緑優(ちびみゆ)




②E類表現教育コース


③神奈川県 横浜翠嵐高校


④ハンドボール部(MG)





⑤TR


⑥3年後には皆さんの心のよりどころになります!


⑦つばさ班


・可愛いです!(4年MF 建部 翼)

・翼班唯一の実家勢。期待の新星⭐️フッ軽加減に期待!(4年MG 阿津澤 瞬)

紹介動画で瞬きを1回もしないという鬼の表現力の持ち主。(3年DF 河邊翔平)

・めっちゃしっかりしていて仕事出来る子ってイメージ🙄

けちょんけちょんにされそう。

仲良くしてください🙇‍♂️(2年AT/MF 中尾彰太)

・わたしよりちっちゃくてかわいい後輩🥰

班会色んなところ連れてってもらって一緒に楽しもうね🥺✨(2年TR 片岡茉優)











今弾は以上の3人になります😌

次弾もお楽しみに~🐾




男子ラクロス部はまだ入部を締め切っていません!

プレーヤーもスタッフもまだまだ新入部員募集中です💪


迷っている子、何に入ろうか決めかねている子、少しでもラクロスに興味がある子などなど誰でもお気軽に連絡してください💌


みなさまのご連絡をお待ちしています😊



〜超克〜