【1年生紹介】第1弾! | 東京学芸大学男子ラクロス部 LEONIDS

みなさんこんばんは🌙

いよいよ7月に入りましたね!そして今日は七夕だそうです🎋どんどん夏が近づいていますね!



さあ今回から待ちに待った1年生紹介が始まります!!

コロナ禍で大変な時期に男子ラクロス部を選んでくれた新入生達。本当にありがたいことです

そしてそして、今年も個性あふれる面々が揃っているそうです!是非このブログを覗いて、1年生のことを知ってもらえたら嬉しいです!


これから全4回、入部してくれた順にプレイヤー2人+チームスタッフ1人の計3人ずつで紹介していきます!



①名前(呼び名)

②学科

③出身地、高校

④出身部活

⑤希望のポジション

⑥意気込み

⑦班の上級生からひと言ずつ



以上の7つで新入生を紹介していきます!

今年はどんな新入生が入ってくれたのでしょうか


まずはこの3人からです!



それではいってみましょうー!🏃🏻‍♂️🏃🏻🏃🏻‍♀️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


①佐川尽(じん)

B類理科

③東京都日野市・都立立川高校

④サッカー部

⑤試合に出られるならどこでも!ゴーリーも興味あります!

⑥今年の一部昇格はなくなってしまいましたが、1年生としてチームを盛り上げられるように頑張ります!! 



⑦けいすけ班のみんなから一言!

ヨガを制するものはラクロスを制する。これからヨガ頑張って行こう🧘‍♀️

byけいすけ


班会盛り上げ隊長期待してるよ! 

byふみな

(高校時代のじん✨)

自転車のろうな

byかずひろ


麻雀教えてください

byそで


班の起爆剤に!

byゆい


(写真左)


じんは入部者第一号です🔥
背が高いとみんなにびっくりされるそう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いてプレイヤー2人目です!!



①木下雄太(きの)

A類情報教育

③東京都・八王子学園八王子高等学校

④ハンドボール

AT?、G? まだわからんです

⑥視野の広い選手になりたい




⑦ゆうき班のみんなから一言!


町田からやってきたたけし2

byゆうき


班会初日から、二郎系ラーメンの話で班員と盛り上がったのでこの子は「間違いなくうちの班の子だ」と確信しました笑

楽しくて、何より熱いラクロス部でかけがえのない4年間が待ってるよーー!!!🔥

byゆか


きのとは、食事班も一緒で3日に一回はカレーを食べているのを見てほんとにカレー好きなんだなーって思ってます。

カレー魂でやったれ!

byゆうすけ


(高校時代のきの✨)

ゆうき班へようこそ!!

この間の班会でも雰囲気が少し伝わったかなって思ってるけど、班員みんな驚くぐらい優しいです😁

きのもやりたい事食べたいものあったらどんどん教えてー!

一緒にラクロス楽しもうね🥍

byはるき


ゆうきさんのボケに対応できる貴重な人材です。これからよろしくお願いします!

byみゆ

(左から2人目)


どんな面白さを秘めているのか気になります…!

きのは入部者第二号です👏🏻


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最後はチームスタッフです!



①河野鈴(りん)

A類家庭

③静岡県・静岡高校

④弦楽合奏部

MG

⑥先輩方のようなスーパーMGになる!!



⑦かんた班のみんなから一言!



こ 小柄で

う ウルトラいい子で

の ノリノリで

り 凛々しくな

ん かもうとりあえず来てくれてありがとう!!


めちゃくちゃ班会しようなー!!

(班員みんなで1文字ずつ考えてくれました🥳)



(高校時代のりん✨)



りんはチームスタッフとして最初に入部してくれました!

成長が楽しみですね💫


今回はこの3人の紹介でした!

次回もお楽しみに🙌🏻🥰



そしてそして、男子ラクロス部ではまだまだ新入部員を大募集しています!!


まだ入部も締め切っていません!!!

まだ迷っている子、何に入ろうか決めかねている子、是非一度覗いてみてください!



後悔はさせません🔥



〜超克〜