新刊がでました | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます


河出書房新社さんから新しい本がでました



今回の本は
いつも僕がしつこく言ってる
スイングなんて昔から変わらない
原理原則は変わらない 
クラブの構造そのものが変わらない限り
やることや学ぶべきことはそんな多くないですよ
無駄な情報もいらないし
細かいことはそんなに必要ないですよ
的なことを
しつこくねっちょり書いております



読書好きな方はよろしくお願いします

最近は
DVD購入者の方への座学会やら
法人会的な集まりでの講演会などもやらせてもらいました

やれ、手打ちやら
ボディーターンやら
なんとか打法やら
色々な流派がありますが
そういったものは楽しいんですが
あまり関係ないんですよ 
テニスや卓球のように面を扱うスポーツなので
原理原則は変わりませんっていう屁理屈をしゃべりつづける 
という時間を




スタジオではパルマックスが大人気


そんなパルマックスマンとラウンドしてきました




そこには世界がありました