みにーちゃん | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

スタジオのお客様からミニーちゃんのゴルフ人形を頂きました

{4AFB40AA-BDAB-44E5-B3D1-2C62B9EB402A}

かわいくて貴重そーです

ありがたいので 大好きなスコッツデールと共に飾ります



今週のパーゴルフでダスティンジョンソンのスイングについて解説しています


{A2DFB7B4-534F-47FC-BD88-045981126115}

よく最新スイングとか新打法とか言われますが
スイングに最新も何もありません

{C776D584-DEC8-4656-B51B-9AACEC6A4D4A}

このDJのトップのように左手平側に折れるスイングは昔でいえばリートレビノが代表選手です

インパクトという物理に対して新しいも古いもありません
クラブが進化しようがしまいがも ほとんど関係ありません

動きは変わるわけないのです


ということでこれを見に行きたい

{A4BEF982-A16C-4BE7-AFC9-4E4CB9D9607F}

汝、自身を知る