クラブとひきこもりとワッグル | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

久しぶりにスタジオで工房作業

お客様注文の安定のアキラを仕上げました

基本が引きこもりの僕は
モノづくりってやはり楽しいなっと感じます

{C47CABDE-033B-44D9-9B8C-2EAA1DCDF226}

アキラのウェッジは平均点高しで一度使った方はずーっとアキラっていうお客様が多いです

{E8BC894B-28ED-42ED-9672-58A8D7705FA1}

スタジオではアキラ、バルド、GTD、プロギアtune
その他 地クラブメーカー取り扱っていますので
死んでも上手くなりたい方はご連絡くださいませ

僕が愛を込めて作ります




今月号のセルヒオさん表紙のワッグルにスタジオの増沢pと真弓pがでています

{1C7B59A1-E22E-4F58-A622-EFB52709B2CA}

マスちゃんはアーノルドパーマードリルを
ゴルフスイングはあくまでクラブ様が主役なんだっていうのをこのドリルは教えてくれます

アプローチ苦手な方は右回りで身体の目の前でただ一周させながら打ってみてください

{4E3DEAF0-EC6E-4E44-9308-5F93EB952761}

自然とグリップとヘッドのラグが発生してインパクトゾーンに向かってヘッドがいい入り方になります

真弓pは新しいボールのインプレッションを

{BA50598A-5A38-47DE-94DE-48FF3D325BAA}

僕は最近ボルビックと契約した下川めぐみプロにボルビックのボールをもらい打ちましたが、かなりv1に近い打感、飛びで気に入りました
普段はタイトリストのV1しかここ何年も使っていなかったのですが他のボールもいいねいいねっと


今週末のゴルフフェアで
エンジョイゴルフさんのブースにインパクトスナップを置かせていただきます

{1BD7F5BD-C1CA-4364-8E5B-97D462522794}

興味ある方
タイガーの左手を体感したい方
スピースのハンドファストを体感したい方

アーリーリリースなおらねえ
フリップなおらなねえ
スイング修正しまくってるけどうまくならねえ

って方は是非立ち寄ってくださいませ