ふぞろいの林檎たち | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます


雨上がりの川奈へ行ってきました

得意のiPhone8プラスで撮影
なんか綺麗です
{B4EB4546-2FA2-483B-A1B8-58CCA0A90C60}

外国から来てくれたお客様とのラウンド

かなりの雨上がりでフェアウエーも池状態
こんなラウンドはしっかりとした入射角の管理が必要となります

自然との戦いに己の技術の深さが試されます


{79B1AD39-7438-4B07-8504-0CD63944386E}

それにしても 何度来ても 川奈は美しく楽しいです

トーナメントの時の17番
今回は7番アイアンでびしっと乗りました

{DD8AAE6D-A4EA-4004-97D8-D2DA71ECD71D}




スタジオでは
ふぞろいの林檎たち 

高橋ひとみさんのスタイルブックの撮影

{E89544E7-5182-4306-BA17-F81B1A806652}

また目をつぶってます

{D07B0E0F-91D0-4AD9-8B7C-D2F9372A2060}

初心者なのにすぐ綺麗なスイングになり
ばちばち打てるようになっていました

がーさす女優さんです


{F4612C83-8BDD-40C9-904D-49AA4FEB3237}


ふぞろいの林檎