メリークリスマス | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

もうすぐクリスマスです

クリスマスに何もないおじさんはそれでもクリスマスへ向けていつもの通りお風呂で自分で髪を切りました

美容室にある鏡の空間に耐えられず僕は美容室にいけない奇特な男です
鏡のない美容室があったら必ずいくのに

そしていつものように軽く失敗しました

ということで
スコッティキャメロン マイガールをクリスマスプレゼントにどうですか

君は僕のマイガール
{B1FBDD35-4474-4008-B610-4705239FD726}


君は僕を好きじゃないかもしれませんがマイガール

{0C11E175-9BF3-43C2-B483-CDEEAF64428B}

きもいと言われようが関係ないよとマイガール

{3B5D7BB1-C983-45E7-971D-F9903BFD088B}

尾崎豊


そしてGTDドライバーが爆発ヒットのジョージ武井さんのパター

{4596DF98-094C-417F-B4A9-53E08B54AC6B}

ドライバーが大ヒットですが本来パターの設計者として優秀なジョージさん
GTD限定プロトタイプです

{B7D61C6B-B06F-41F5-8D86-41BD51CDFB4B}

さすがに美しい仕上がりです

そしてこちらはバルドの高速グリーン向けに作られたヘッド重量が370グラムと普通のパターより約30グラム重いヘッドのパターです

{6D788217-F097-419C-9274-A9391FEBDE28}

クアドファリオ

{1E79577D-A9C4-4707-A331-993E82E875C5}

長さも初めから選べますので、33インチや32インチと短めに組みたい方にはヘッド重量もありますので最適です


そしてイーデルのど派手なやあつです

{33CA4BE4-1802-4D9E-B924-6C0F3A636101}

笑うくらい高いのですがよくでます


ということで興味のある方は東京ゴルフスタジオへお越しくださいませ



少しはやいですが
メリークリスマス