冬 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

僕の中で冬といえば、関東一暖かいと勝手に決め込んでいるレイクウッドへ

{16CB6273-A2D5-410E-A3CB-B022FF06E705}

神奈川の秦野市にありますがやはりこの日も暖かかったです
そしていつ来てもグリーンの仕上がりが素晴らしい
寒さに弱い自分にとって冬はここがまいふぇいばりっとです


{B82153A9-9965-423B-8806-8BA4DCB21249}

プロギアTuneの人気の勢いは止まりません

{304F114D-20DE-465B-99C6-5AA8527B22FA}

マッスルにデザインチューニングの限定モーダス

TuneのFWもお値段高めですがそれだけの価値がある仕上がりです
{3A5103E7-EEFD-4019-906B-1EDA321BD6BE}


あっという間にプロトーナメントも終わりもう来年へ向けて準備が始まります

課題も多く残りましたがプロである以上それはテッペンに立とうが何だろうが永遠に続きます



アマチュアの方にとっても冬は気合いいれてスイングを思いきり磨き上げられる時間です


僕も自分のゴルフを楽しむ為にも『目指せ太もも五センチアップ!』を目標にスクワット1日30回を頑張ろうと思います