日本女子オープン | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

日本女子オープン

{B2758869-D967-4783-A6ED-334426F80B9C}


史上初のアマチュア優勝という歴史に残る素晴らしいゲームでした

僕の中で天才ハンドアクションプレイヤーと勝手に呼んでいる堀琴音プロとの一騎打ち

アマチュアの畑岡選手 既にスイングが世界基準で仕上がってました
あんなスイングされてたらプロやらアマやらの肩書きなんかなんも関係ないです
既にトッププロです

最近の若手の世界基準の選手はみんな基本パンチャーが多いのですが畑中選手も見事にクラブを流さずに最短最速でボールをヒットしていきます


堀プロの17番のレイアップ
あれはもうエッジまで215ヤードくらいありましたので気合いいれようが何しようがしょうがないです

物理的な問題ですから守りに入った
攻めたとかの問題じゃないんです

練習ラウンドで17番のセッティングを見て、これじゃ飛ばし屋しか2オン狙えないからつまらなくなるなぁ
なんでティグランドここなんだろうなぁっと僕は1人ぶつくさ思っていました
そしたら 本当にその通りの展開に

ただ結果的に17番のおかげで
ゲームがめちゃくちゃ面白かったというw

JGAセッティングあっぱれというw
さすがです


そして久しぶりのウッズ様

{D5CA6AC1-C0ED-4153-B0A4-345D2D2FFF92}

サミュエル L ジャクソンかと思いました

ぼかあ
あなた様のゴルフがはやくみたいのです