ざっ気功 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

いつも全国から僕の気功をたくさんのお客様が受けに来ていただき感謝です
ちがうか

先日 大阪から来ていただけたお客様


ブログみてくれていて
本当にブログ書いてはるみたいにすぐスイング変わりますか?そんな簡単にスイング直りますか?っと

5分でとりあえずは直ります
ダフリトップは消えますよっと

いつものようにゴルフクラブ君の説明とタイガー君体感ドリルをやってもらい3分後くらいにすぐこうなりました




{DA76D4B0-6657-4EB0-8F72-6B7B66EC7E8C}

生まれて初めてタメができたあっと喜んでもらえました
動きをプロのように自然なアクションにするのは本当に使い方の勘違いを正していくだけですので簡単なのです

上下のインパクトゾーンが長くなればダフリトップとはとりあえずオサラバできます

でも
ゴルフが難しく楽しいのはここからです
コースでの考え方、景色との関わりかた、コースマネジメント、道具、肉体

上手くなるためにやることたくさんです




これまた先日
早朝の紫カントリーあやめコースにお邪魔して撮影を

{B5F44B63-4ECE-4AE6-B054-53FFDDDECFE8}

久しぶりに試打といいますか
クラブのインプレ撮影でした
来月発売されるフォーティーンのDT112

{B2DD5564-BA94-4547-B32C-72211F01EABC}

前回の大ヒットしたCTの後継バージョンです

朝っぱらから 長尺かあ
っと不安でしたが長さを感じることなく朝から身体がまったく動かないおじさんでもナイスショット連発で打ってるおじさんが一番驚きました

振り遅れることもまったくなくバランスめちゃくちゃいいクラブでした
シャフトもオリジナルで長尺設計とのこと

CTもいいのに打ち比べしたらボール初速がアップしていたのには驚きました

で、で
今月号のワッグルにスタジオの真弓ヘッドプロの記事がでています

{7BD37A84-F838-43C8-BC24-2FE517AF0B31}

{529B4EE1-5946-4551-AB3B-94FF5E177369}

かなりいい記事です

是非みてみてくださいませ