セントアンドリュースの旅5 オールドコース | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

4日目
遂にオールドコースを回る日がやってきました

{6424F90A-CB38-48D3-8C53-3AA49AF90957}

home of golf


{1B846D17-9370-4752-8A27-9078B9B068D5}

とりあえずおっさんみんなで興奮です

{A5B72503-5DDD-43A0-8AED-2ED0B03C634A}

おっさんとりあえず記念写真撮りまくります


{3C2282AB-04E3-4AE0-A9BC-EC8048E6C0BB}

キャディーもみんなおっさんです


{3CA578FA-3FF0-430D-B60B-D76471B33F5D}

有名な17番グリーン横のロード おっさんとりあえず打ち込みます

{9803C281-7A12-42C4-BDBF-87FCCE212832}

おっさんの世界では一番憧れのブリッジ

{84DEFA47-B812-499D-9655-9039F117853C}

数々のおっさんのドラマを生んだ18番グリーン

{084C5A0C-2910-4708-A9D6-D1EDA1C34797}

おっさんだけでなく聖地でガキンチョも遊び倒してます

{F461C6D7-13DC-42B4-875F-48F3EB7F7E01}

おっさんに負けじと地元の学生も練習しまくっています

{4D913E1F-E802-4698-9A70-0FB561AF9D92}

おっさんラウンド後 一番ティグランド裏にあるゴルフミュージアムへ


{2D065935-3DE8-4ECB-8FB8-FD706E016CCE}

ゴルフのお父さんと言われる
トムモリス
もちろんおっさんです
でかいです

{D233264F-E7AE-4BD0-8048-DDA266D4311E}

何百年も前のおっさんが使っていたゴルフクラブがたくさんありました

{36E9B84A-5758-41E0-8592-F93E8CC8EB29}

センターシャフトです
おっさんが考えることは昔から変わりません

{AD4681A0-1887-409E-99B1-9B57A242C791}

長尺クラブもたくさんありました
何百年前のおっさん達も飛ばしたくて仕方なかったわけです


オールドコース

もうラウンドしていて このまま今後頭部から射殺されても何の後悔もない

そう感じる時間 空間でした

おっさんしょうもない表現ですが
そう感じるくらいたまらなかったです

{3174E2D1-5D15-46B3-8288-12F8C7DE895D}

夢のゴルフコースたぁ まさにこのことです