DVD | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます


3月くらいにDVDが発売されました

{87A73479-29A5-4A10-B43D-738FF4CDF588}


宣伝しなきゃ宣伝しなきゃと想いながらはや数ヶ月

出不精かつアナログ人間が
やっとリンクを貼れました

森守洋DVD

色々書いてありますが
ボディーターンが悪いとか手打ちが悪いとか
そういう言葉尻は関係ないよっ
打法とか理論とかはどうでもいいよっという内容です
全部使うよ
普段僕がスタジオでお客様にレッスンしていること
クラブの使い方が分かれば自然な動きでゴルフスイングはできます
脳からの『想い』で身体の動きは変わりますよっていう事を説明しています


ただ僕がカメラの前で永遠に話してるという非常にマニアックな内容ですので
普通の方は見てられないと思いますので買わないでください

変態な方のみ是非みてみてください

ただ来月くらいに出るこの続きのDVDは優秀なトレーナーの高野くんと共に実際の身体の動きはどうなるんだこうなるんだこう動くんだっと
細かく説明していますので非常に参考になる内容だと思います

{EE7CB194-152D-4556-8630-9D018FA348FC}

スイングは100年前から変わってません