マイガール2015 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

スタジオにマイガール2015が入荷いたしました

{62CDC3C6-9DB6-4E6C-A8FF-1615D64131D0:01}

世界限定1250本

{3EB7F197-2FED-4887-8643-027FCC2580A3:01}

毎年モデルの違うものが販売されますが結構年により出来不出来が違います

ボージョレーみたい
この2015はかなりいいかと

{80DF7096-D2E9-4431-9BF6-8044EE627703:01}

俺はこの子をマイガール
という下心満載のおじ様は是非買いに来てください


クラブはよく開きたがる道具といいますが
どっちにも回りたがる道具です

これが静止のいわゆる真っ直ぐ
こいつに惑わされるわけです

{8C4BAEB9-30CC-4821-BFFE-19D1F5949318:01}
でも右に少しずれますとずばっと開きますし

{8DF8ADC6-A208-4AF7-9692-0F71122AD44C:01}

左に傾きますとずばっと閉じていきます

{837F59BC-F534-49D0-8C04-A2DEB5A5E2E3:01}

こんな不安定な道具を 静止の見た目の真っ直ぐに騙され一番困難な真っ直ぐのボジションを気合いで腕力でキープしようとされているのがアベレージゴルファーの方に多いです

回りたがるものはほっとけばいいのです


{9B8510B3-820E-4D04-8BD2-9BA8D67AC929:01}

スイングは一つです
意図的に作るポジションは少ないんです

{2068007C-6947-40E2-A169-749D6FB1226F:01}

初心者でもすぐ昔のトミー中島さんみたいなトップになります

正しい準備して引っ叩くだけです