雪かき雪かき | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます


家の近くでは
雪の重さで木が倒れ道路が遮断されてました

{22DABF08-45F6-4FF5-A36E-47AE4CAF66E7:01}

雪かきマンになりました

{EEED610E-82A6-4FB1-85EB-B7CC454B934A:01}

筋肉痛です

もっと雪が降れば貴乃花の様なデッカい背中を身につけれそうです


{89A59755-3E57-44F2-95B1-AED66436D0BB:01}

今日のお客様

{812A0960-D174-42F2-BCC3-097C64ADEEF6:01}

{20539B6E-FE3D-4025-A3E7-2B6B1FF3F93B:01}

美しい流れです



皆さんチャリンコに乗れてます

ツールドフランスを目指すには
当たり前ですがチャリンコに乗れるのが大大大前提です

でも中々上手くならねえ!って方の多くはチャリンコに乗れてません

チャリンコに自然に乗ってから 速いチャリの漕ぎ方を、バランスいい姿勢なんかをプラスアルファで学んで身につけていくんです
しかもそのロードに対して作戦も練ったりしていきます
メンタルも鍛えていきます

でもゴルフの場合 勘違いによってまずそのチャリンコになかなか乗れてない方が多い


チャリンコに乗るのは簡単なんです
みんなこの写真の様に乗れるんです


乗れるようになってからが勝負です

ゴルフもこっからが勝負です

コースとの戦い方 自分の気持ちとの戦い方

{C8682D94-DBAE-46F8-8389-90496A1C68DC:01}

ゴルフに終わりはありません

楽しいです


僕も頑張ります