キャタピラーレディース | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます


一昨日の夜にマーク金井さんのラジオにお呼ばれして銀座松屋でゴルフ談議してきました
ラジオの写真忘れましたが マークさんにマークさん特製サングラスをいただきました


FullSizeRender.jpg

フィット感ばっちりでかなりッグッドですこれ



昨日は今週のキャタピラーレディースの舞台である大箱根カントリーへ

FullSizeRender.jpg

18番グリーンサイドにはでっかいパビリオンが

FullSizeRender.jpg

前日にスタジオでしっかり調整もできたので原さんいい雰囲気で振れていました
中山さんとはコースでのベクトル 力の出す方向についての話を18ホール回りながらずっとしていました



17番ホールインワンが5万ドル
3.4年前なら400万円 今なら625万円ww
このホールグリーン上に乗せるボールを留めるのも大変なホールですが


FullSizeRender.jpg


箱根からの帰り東名 大渋滞でなんとか帰京してからはデニーズにいき週末のインストラクター向けのセミナーに向けての勉強会を

IMG_5452.jpg

身体の仕組みからの視点での 内容の濃いいいセミナーになりそうです





そいえば大箱根にジェイソンデイがいました



IMG_5404.jpg
0" />

似すぎです