葛城 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます


スタジオの新しいパッティンググリーンが仕上がりました
ここから徐々に根付いてどんどん速くなっていくと思います

IMG_7620.jpg


月曜はファイナルQTの会場である浜松の葛城カントリーへ


IMG_7619.jpg


4日間 井上誠一さんと向き合ってきてください



レンジに韓国賞金女王 キムハヌル選手がいましたがもうイボミかアンソンジュかっというレベルでボールを打ち抜いていました




少しフックグリップですが綺麗なアドレス 左サイド下げながら前傾角通りにバックスイング
身体をXに使えてるのでダウンから下半身がなんも流れません
ダウンで右サイドにこれだけ懐作れたらインパクトゾーンはめちゃんこ長くなります

自然なフェースローテーションでプレーン上でずっとフェイスが真っ直ぐなのでストレートヒッターかなと

特にフォロースルーなんて あなた室伏広治ですか?ばりにバランス取り合いまくってます



ゴルフは見てないのですがスイングだけ見れば来年は原さんのライバルがまた一人増えましたって感じです