take dead aim | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

水曜日は今週の会場である森永高滝カントリーへ

IMG_9836.jpg


この大会は僕にとって思い出のある試合

3年前僕とスイングああだこうだやりだしてから はじめて原さんが優勝争いしてくれたゲームです

最終日伸ばせず確か10位とかだったけど終わった後も日が暮れて真っ暗になるまで練習してました

後ろで親友の有村プロの優勝インタビューが聞こえる中 黙々とボールを打っていました

僕はこの時こんな選手が強くならない理由なんてどこにもないなっと強く思ったことを覚えています

それから3年 やはりというか当たり前のように強くなりました

IMG_8815.jpg

櫻井ゆーきちゃんの長尺でお母さんと遊んでいます

IMG_7024.jpg

日が短くなりました



まだまだこれからです


take dead aim です