富士通 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今週は富士通レディース

IMG_6169.jpg

ジュニアちゃんマンデー通過して無事本戦出場

原さんに宮里藍神様に紹介してもらい緊張で顔面真っ青になってました

原さんのスイングもキレキレになってきたのでかなり楽しみです


スタジオの月例会では千葉のブリストルヒルズへ

ここはリンクス風というますかアメリカンといいますか各ホールが独立してるのでかなり人によっては難易度が高いかなと

IMG_6856.jpg

ブッシュ多くてロストボールになる確率高いのでこんなサービスが

IMG_2442.jpg

僕はキャディさんやったりやらで約1カ月ぶりの自身のラウンドだったのでゴルフが楽しくて仕方ないとはこのことかと



でも先日赤信号停車中に急にガツーンと オカマほられました

首は痛いわ 足は痛いわで なんとかはやく治ることを祈ります